一日一回はレン様幸せにしたいって呟く系腐女子
2012/04/17 12:18

マサレン上げました。
無駄にこっぱずかしいのに後ろ暗いとかもう訳が分かりません。
以前翔那の別れ話を書いたのでマサレンでも理想の別れ話を書きたいなーと思ったのですがマサレンの場合は終わる以前に始まってすらいなかった!そんなどうしようもないもどかしい感じが理想です。
誰か早くレン様を幸せにしてあげて下さい。

高校の同窓会のお知らせが来たのでそういや早乙女学園も同窓会あるんかなーと考えてみたのですが
デビュー出来なかった人とそれ以外との落差が激しすぎてギスギスした同窓会にしかなりそうにない!やだそんな憎悪渦巻くパーティー!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -