タイトルなんて
2012/03/15 01:02

そう毎度毎度思いつくわけないじゃないですかァー!って感じの翔+砂上げました。
最初は×だったけれど「私翔ちゃんとさっちゃんに関してエロいことしか考えてないなぁケダモノだなぁ」と自己反省しつつ書き連ねていたらなぜか+になりました。BLって…複雑怪奇だね…///
さっちゃんがいつも睨み顔なのは目が悪いから説をひたすら推します
そんな気ないのにガン飛ばしちゃってハルちゃんや音也をビクつかせてしまいちょっと凹むさっちゃんとか…かわいい…私生まれ変わったらさっちゃんのコンタクトになりたい。ワンデイ使い捨てでいいからなりたい。



以下、遅くなってしまいましたがお返事です!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -