タイトルセンス皆無+拍手お返事
2011/08/12 14:18

→08.11 乙女ゲーはマイナーで、その中でもマサレンサイトの少なさに絶望してたら〜の御方

乙女ジャンル初参戦のこんな辺鄙なサイトへよくぞお越しくださいました!!!
マサレン需要は少なくはない筈、しかし供給が…足りないですよね…
あまりにもマサレン取り扱いサイト様が少ないので、もう自家発電に頼っております…そうだ!YOUもマサレン書いちゃいなYO!
とにもかくにも、これからも当サイトはちょこちょこマサレン増やしていこうと思っておりますので、お付き合い下さると嬉しいです。
拍手有難うございました!


→08.11 翔那エロとても良かったです…!!の御方

なんと勿体なきお言葉…!なっちゃんは元々が可愛いので、きっと誰が書いても可愛いのです。キリッ
マサレンもお読みいただき有難うございます!
翔那とマサレンは雰囲気の違うCPなので色々と試行錯誤ではありますが、によによして頂けたなら何より!
拍手本当に有難うございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -