のんびり屋の戯言
2012/02/27 17:36

実家に帰ったり色々してたら二月もそろそろ終わり…だと…!?
二月は短すぎてびっくりしますね。あせりつつ翔那をひとつ上げました。
ネガティブな話が好きなのですが、この二人に悲しい顔はさせたくない…でも一度書きたかった別れ話。
喧嘩やすれ違いではなく、なるべく穏やかな別れが翔那の理想です。いつまでもずっとイチャラブ仲良しこよしが一番だけどな!!!翔ちゃんなっちゃん可愛すぎてDebutが待てない!!!!!!!


今の家に引っ越してから寝る前ゲームくらいしか時間が取れず小説を読む機会が中々なかったというかゲームする余裕はあるんかいって感じだったのですが、実家への移動中にずっと気になっていたビブリア古書店シリーズを読みました!
あかん!栞子さん可愛すぎてあかん!
巨乳ロングヘアー眼鏡で本の虫、という辺り読子リードマンですね。ROD好きなのでたまりませんね。
一巻も面白かったのですが、個人的には二巻でのとある仕掛けに驚かされました。リアルに「ああ?……あーっ!」って叫んでました、不審者にも程があるわ!
謎解きやテルマエが実写化したということはビブリアもその道を辿ってるのかなぁ。アニメがいいんだけどなぁ。とりあえずはコミカライズ楽しみ。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -