兄弟ってかわいい
2012/02/08 14:47

兄弟コンプなレン様ブームはまだまだ続く…
翔ちゃんとレン様の組み合わせは年齢と兄・弟が逆っていうのがね、もうね。イケメン翔ちゃんにかかれば17歳組は弟ポジションとなる運命なのです。翔ちゃんの弟になりたい。

そういえば、kaya様がウブレンを支持して下さってうひょおおおってなりました。
レン様は愛の伝道師とか言いながら自分が一番愛に飢えてると思います、早くに亡くなった母・振り向いてくれない父・いつだって遠くに居る兄たち。ショタ時代親密になったまさと坊ちゃんも離れてゆき、唯一傍に居てくれたジョージも彼がその役職についているからこその優しさなのだと気づいて。
そりゃ悪い大人にも騙されそうになりますよね優しく愛をくれた大人にふらっとついて行っちゃうんだろ?こいつの愛は上辺だけだって分かっているのに見て見ぬ振りとかしてたんだろ?そういう美味しいやさぐレン様を誰か!ください!!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -