栗きんとん美味しすぎてやばい
2012/01/08 21:55

→01.07 春友も友春もおいしいですよねとてもわかります^^の御方
いいですよねええええええええ反応して下さる方がいらっしゃると思っていなかったので思わずテンション上がってしまいました。
無自覚イケ春ちゃん…いい…普段は友ちゃんがお姉さん風吹かせているけれど、ふとした瞬間か弱い女の子を見せる友ちゃんに対しグイグイいく春歌様を想像したら非常にイケメンすぎて、寧ろ春歌がプリンスになればええんや…とすら思いました。
アニメ版だとあの二人が余計に仲良しなので、プリンス達の介入があと少し遅かったらどうなっていたかと逆に不安にすらなります。なんで春歌プロデュース友ちゃんがなかったんや…!
ひたすら妄想をぶつけてしまってすみません、春友・友春好きな御方がいらっしゃる喜びで胸がいっぱいです。宜しければまたいらして下さいな!拍手有難うございました!

→01.07 年末年始にセシルたちが…!の御方
こっそり増やしましたwww本日お話の方を上げましたので、宜しければ読んでやってください。少しでも気に入って頂けるといいな///
翔那がエロなのはもう、お察しください。新年なのでつまりそういうことです。最初は年賀状のお話をCP話にするつもりだったのですがうっかり×じゃなく+になってしまったので、我慢しきれずこうなりました。
あとは翔那エロだけで年末年始は終える予定です、折角マサレンを支持して頂いたのにすみません…通常更新の方で何か書けたらなぁと思うので、また遊びにいらして下さいませ!
拍手有難うございました!

→01.08 あんず様
マサレンに龍レン…貴様、中々気が合うなッ!よし今夜は朝までCP討論だぞ!
音&トキを気に入ってくださり有難うございます、最初はCPにするつもりだったのですが実は音トキ・トキ音どちらも好き寧ろどっちかなんて選べないよライバル組可愛いよ!となったので緩やかな感じの二人になりました。
個人的にはどちらが攻め受けという意識はないつもりで書いたので、音トキ派のあんず様にも…受け入れていただけた、かな…みたいな…ははっ・・・
そしてまたもや美味しいマサレン妄想を///自分も受けを泣かせるのが大好きです、レンは年上だけれど末っ子甘えっ子体質なので、デレればデレるほど真斗に甘えてくれると信じております。真斗も色んな意味で頭のよい子なのでレンの一番ほしい態度や言葉をくれたりして、余計に惹かれてゆくといいなって妄想が止まらないのでいい加減自重しますね!
こんな感じの奴がやっているサイトなのに足しげく通って下さり本当に有難うございます、宜しければ今後ともご贔屓に!拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -