あわあわ日記と拍手お返事
2011/08/08 21:36

→08.07 マサレン素晴らしかったです…!!の御方

すすす素晴らしいとか勿体なきお言葉有難うございますううう
マサレン、本当に少ないですよね…ですが、需要ありますしきっとこれからどんどん供給も増えると信じてます。
じ、自分だって増やしていくんだから!別にまた読んでくれてもいいんだからねっ!
本当に有難うございました!


→08.07 珍しいですね♪マサレン翔那最高です!の御方

スキマ産業的なCPチョイスを目指す、そんなサイトですどうもこんにちは!
書き始める前は「どうせ周りは逆CPばかり…王道め!キイィィィ憎いわ!」みたいな心持ちでしたが
こうして応援の言葉を頂けると、たとえ少数派でもなんだか報われた(?)気持ちになります…このCP好きになってよかった!
どうぞこれからも遊びに来てやってくださいませ、拍手本当に有難うございました!


→08.07 翔那エロを半裸で待機しています、の御方

半裸?全裸?ぬるい、そんなんじゃ全然情熱伝わらないよ!まずはこのシャツと靴下を身につけて、おっと靴下は片方だけずり落ちた感じで!そう次は内股でもじもじしながらシャツの裾をひっぱって!いいよその感じ、じゃあ次はry
いくら夏とは言えどそんな格好では寒いでしょう、貴方様の身体が冷えてしまわぬ内にエロ翔那をお届け出来ればと思います。のんびり待って頂ければこれ幸い。
拍手有難うございました!

→08.07 マサレン同志様…っ(´;ω;`)の御方

泣かないで!貴方の涙をこれ以上流させないよう、私もっとマサレン増やすわ!
とはいえつたない文章なうえに遅筆ですので、中々ご期待に添えられるようなマサレンをお届け出来るか不安ですが…情熱だけは人一倍ありますので、まったりアイスでも食べながらお待ち下さいませ。
拍手本当に有難うございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -