うおおおおお!!!
2011/11/29 19:34

今月中にあと2本!と思ってぼくはがむしゃらにキーボードを叩いた…
結果、遅れてしまっていた企画様への提出がやっと出来ましたのろまですみません本当にでも楽しかったです!キャッキャッ

という訳でうたプリBL企画様への提出翔那はなんかこうふわっふわした感じの…単調なお話です…いつも通りだった。
もう一本の翔那は翔ちゃんがどこかおかしい、日々のサイクルをあまり強く意識しちゃいけないよっていう話です。多分この解釈は間違っている!
どうして二本とも翔ちゃん視点なのか、そもそも私はなっちゃん視点が苦手なのか、というかエロが書きたかったのにどうして平和なやりとりばかりなんだろう、エロが不足している誰か私にエロを下さい無理ならせめてプリンス達脱ぎかけの靴下を下さい!!!
という気持ちでいっぱいなので次の更新は恐らくマサレンでのエロになりそうです。
マサレンを書きたくて書きたくて仕方ないのにどうしてかパソコンを開くと翔那ばかり書いてしまうのはきっと、いつか来るマサレンバーストの為の充電期間なんだろうと自らを納得させています。一週間くらいずっとマサレン漬けになりたい願望///



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -