もうすぐ11月が終わってまう…+拍手お返事
2011/11/28 22:05

→11.27 レン受けいつも楽しく読んでいます。の御方
あああありがとうございます!
世間的にマイナーと言われるレン受けですがやっぱり仲間は居るんだ!と改めて歓喜すると同時に、いつも読んで下さっているというその一言で心のダムが早くも決壊しそうです。もう何も怖くない。
最近以前にも増してちんたらとした更新ではありますがレン受け熱は高まる一方ですので、のんびりまったりこたつで温まりながらでもお待ち下さいな。
拍手有難うございました!


→11.28 紅菜様
初めまして、わざわざランキングからお越し下さり有難うございます!
さっちゃん受け・レン受け少ないですよね…自分は途方に暮れた挙句自給自足したクチなのでそのお気持ち分かります。最近は徐々に取り扱って下さるサイト様も増えていますがそれでも…我々にはまだ足りぬのだもっと彼らをおくれ…!という気持ちです。
元々文章が得意ではなく、ただ萌えの赴くままにサイトを始めてしまったので色々と不安があったのですが…お褒めの言葉を両手じゃ抱えきれないほどに、有難うございます。涙ちょちょ切れます。

可愛いかどうかはさておきエロいレン様は書いた記憶がありましたが、あれっ阿呆エロいさっちゃんなんて私書いたっけ…と読み返してみたら見事な阿呆が居てちょっと恥ずかしくなりました。自分の文章を読み返すのはどうも照れてしまいます。
「繋がる〜」はそれこそ初期に四苦八苦しながら書いたものなので、好きな要素ぶち込んだだけの伝わりにくいお話だなと反省してます。それでも気に入って頂けて…あたしゃ涙で前が見えないよ…!
さっちゃんは自分の恋心よりなっちゃんを優先する子、けれども行き場のない思いを上手く消化する事もできずつい翔ちゃんにきつく当たってしまう「好きな子をいじめちゃうタイプ」の変化形だと個人的に認識しているので、なんかその辺を…伝えたかったんだろうなあの頃の自分…。
さっちゃんが一人の人間ではなくなっちゃんの別人格である限り彼の恋心は報われないんだろうな、と思うと萌えより切なさが上回ります。きっと思いを断ち切るために自ら嫌われる努力さえしてしまうであろう、そんなさっちゃんをせめて妄想の中では幸せにしてあげたい…。
クッション抱きしめは冷静に考えると中々シュールですね、多分彼はなっちゃんの生活を脅かすことがないよう何だかんだと気を使った振る舞いをしてくれている内に、俺がお前でお前が俺状態になると信じています。その内ナチュラルにあのピンクエプロンすら着るさっちゃんとか誕生しないかなぁ。

と、一方的に語るばかりとなってしまってすみません…。要するにさっちゃんは可愛いという事で!よし上手くまとまった!!!
もし宜しければ今後もさっちゃん受けやレン様受けについて語りに来てやって下さいな、拍手有難うございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -