ちまちま+拍手お返事
2011/11/19 00:46

→11.18 (*^o^*)ほくほく様
お久しぶりですうううっふううううう龍レンへの愛が暴発した結果があれです、書きながら「エロってなんだよ!?!?!?」と無駄に悩みすぎて眼鏡がッパリーンとなりました。
うら若き乙女の股間がパーンは非常にいけないです、責任とって何枚でも婚姻届に判押してやんよ…!と思ったけどこの国では私達が結ばれる事はないのでまず移住から始めましょうか!
翔ちゃんの事が好きで好きで仕方なくなると、どうも私は悲しい思いをさせたくなるようです。本当は幸せな二人を書いてあげたいのですが…今夜ほくほく様の夢に翔ちゃんを派遣するので思う存分抱きしめてあげて下さい。翔ちゃんにはいつだって王子様オーラの笑顔が似合うんだ…。
ぐだぐだ長々大歓迎ですよ!ほくほく様のテンション(と下ネタ的なアレ)が面白すぎてあらあらこの子ったら…と思春期の子供を持つ親の気持ちで毎度読ませて頂いております。だからまた暴走しに…来てね…!
拍手有難うございました!

→11.18 翔→那読みました。の御方
すまないレディ、君を泣かせるつもりはなかったんだ…さぁ涙を拭いて、君が笑顔を見せてくれればきっと翔ちゃんも笑顔になってくれるよ…!
受けの片思い、いいですよね。私もとても好きですがどうも自分の中での翔那は翔→那のイメージが強すぎて、翔ちゃんは損な立ち回りとなってしまいます。
恋のライバルがいい子だと本当辛いですよね、友情を失いたくないけれども愛情が欲しいそんな悶々と悩む心が三角関係や片思いの醍醐味…グスッ
あの話の後に翔ちゃんが幸せになる道を…と考えてたら薫君が全力で走ってきました。彼が全力で翔ちゃんを愛してくれるようなのでひとまず安泰…というのは冗談で!もしこの先翔ちゃんの片思い話を書く時があれば、今度はとびきり笑顔にしてあげたいと思います。だからレディ、もう涙は流さなくていいんだよ…
なんだかよく分からない流れとなってしまいましたがww拍手有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -