引っ越しが近いので+拍手お返事
2011/08/11 04:46

→08.09 半裸→全裸で待ってたモノですが(〈●〉∀〈●〉)の御方

大袈裟すぎわろたあああぁぁぁああご期待に添えた翔那かは分かりませんが!楽しんで頂けたようで何よりです!
>ピヨちゃん印のゴムをダース買い
なんという真夜中のピヨちゃん…プレイよりも、破かれたピヨちゃん袋に夢中ななっちゃんの姿が私には見えます。印刷物に勝てない翔ちゃん不憫可愛い。
6話は…あそこまでナチュラルにデートされるともう腐女子の出る幕じゃないです。何だかんだ言ってなっちゃん大好きな翔ちゃん…と、さっちゃん。さっちゃんの一途な愛で私の心がオリオン座越えてしまいそうです。
何だかよく分からなくなってきましたがwww拍手本当に有難うございました!

→08.10 翔那もマサレンも大好きです!このCP好きさん増えるといいですね!の御方

あわよくばの部分が具体的すぎてふいたwwwww欲望垂れ流しな貴方の事、私…好きだよ///
なっちゃんを巡る翔ちゃんVSさっちゃんは色々と妄想が膨らみますね!やっとアニメ出たし二次創作もブーストかかっちゃう!
>酒に酔ったレン様に積極的に迫られて動揺する聖川さん
ゴクリ…これは触発された私がうっかりこのネタ奪って、そ知らぬフリしてSS書いちゃうフラグ…!
少数派だと思っていましたが、翔那やマサレン好きさんがたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです…もっと増えろ!
拍手有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -