レン様をやさしくいじめたい+拍手お返事
2011/11/14 23:28

→11.13 春歌様
お久しぶりですぅぅぅどんなに遅くたっていいんだよ!遊びに来てくださるそれ自体が私はとても嬉しい!!!
レン様って原作じゃ何がどう転んでも真斗呼びしてくれなさそう、寧ろシノミーやイッキのように聖川もあだ名として機能しているんじゃ…と勝手にざわざわした結果、ついつい真斗呼びさせてしまいました。
冬は寒いですからね、まずは心からぽかぽかさせるために萌えの自家発電は欠かせないです。つまり皆で妄想し合えば凍える吹雪の中でも熱く燃え上がれるッ!
という事で冬はまだまだ長いですが当サイトはこれからも自家発電を続けてゆこうと思います。暖を取れるかは危ういところですが、寒さに凍えそうになったら萌えの灯し火に両手をかざしに来てやってくださいな!
拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -