マサレンが可愛すぎて心騒ぐ+拍手お返事
2011/11/08 02:41

→11.07 いつも楽しく、そしてきゅんとしつつ拝見させてもらっております♪の御方

私はそんな貴女様にきゅんとするよ!!!!いつもとか照れちゃう!!!!!!
ハロウィン読んで下さり有難うございます、トキヤの作るクッキー食べたいなぁと思っていたら彼がメレンゲ泡立てておりました。カロリーを気にして味見はしなさそうだけれど、それでも美味しいのはきっと横からつまみ食いする音也の助言があるからだと信じています。どうでもいい主張ですねすみません。
カミュセシお好きなんですか…?え、ちょっと今度一晩中語り明かそうぜ…?
心のどこかでは書きたいなぁと思っているのですがゲームのカミュ先輩に出会うまでは思うだけに止めておこうかなと…言いつつもしかしたらその内書くかもしれません。その時はあらあらこの子ったら我慢出来ないんだからと笑ってやって下さいませ。
拍手有難うございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -