かぼちゃおばけのゆううつ
2011/10/31 19:14

ハロウィン小説間に合わねえええええと焦っていたら何だかんだで間に合いました。でもギリギリ滑り込みでイエローカードでした。
レン様だけそこはかとないぼっち感…これは笑えない…ごめんねお詫びに夢の中で撫で撫でしてあげるねレンさんじゅうななさい!
カボチャのお菓子が多くてこの時期は幸せです。
そう言いながら今朝は朝一で雪見大福を食べました、とんだ裏切りです。カボチャも期待してたのにおいおいアイスかよ俺を食せよって思ったに違いない。


そういえば、このタイミングでカミュセシにハマりました。
寧ろカミュ先輩の見た目発表時はこいつ受けの香りがする…!と思っていたんですけれど蓋を開けたらストレートにカミュセシだわこれ、みたいな。
とりあえずあの二人はもっと…近づくといいよ…



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -