ショップ!+拍手お返事
2011/10/28 12:32

→10.26 翔砂が可愛すぎて携帯を落としそうになりました…の御方
あかん!携帯さん可哀想だからしっかり握り締めて!絶対離さないで!あらゆる衝撃から身を守る黄金のハンド!
今まで自分が抱いていたイメージすらどっか飛んでいくような翔砂でしたが、お楽しみ頂けたようで何よりです。
寧ろさっちゃんに秘められた無限の可能性をどんどんアピールしてゆきたい所存です、我が家の翔砂はこういった路線ですので何卒宜しくお願いします。拍手有難うございました!

→10.27 砂月がっ…!の御方
ワイルドさの欠けらもないさっちゃんですみません、彼が可愛すぎるのがいけないのだと言い訳しておきます。
翔ちゃんの変態成分が足りないだと…?ちょっとキミ翔ちゃんを何だと思ってるんだね!詳しく問いただす必要がありそうなので今夜は朝まで寝かさないよ…
阿呆っぽい二人ではございますがどんどん愛でてやって下さいませ。拍手有難うございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -