あほっぽい話が好きです
2011/10/24 01:45

あほっぽい話が好きなんです(※大事なことなので)
けれど上手く素材を生かせないのであほっぷりは五割くらいしか出せない、それが私ですどうもこんにちは。
さっちゃんはワイルドなイメージが強い訳ですが、でも根本はなっちゃんなんだよねと思ったら色々な妄想がこう…溢れそうなほど…アレしてそうなってこうなって…。
そんな感じで相変わらずどこか間違った翔砂を上げました。うちの翔ちゃんいつになったらイケ翔になるん?


というか昨日がスパークだったんですね…忘れてた…
友人にひたすらイベント行かんの?あれ?って聞かれていやサンクリはそろそろもういいかな…とか思ってたら同日だった!みたいな!
女性向けジャンルに目覚めてもう10年以上経ちますがスパークは一度も参戦したことないので、今回こそはと思っていたのですが…しくじっちまったぜ。
イベントといえば12月のうたプリオンリーに申し込もうかどうか悩んでます。折角サークル拡大したし…でも受かったとして何出すんだお前って感じですが…。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -