ミステリ小説読み漁りたい+拍手お返事
2011/10/21 15:28

→10.16 春歌様
遅くなってすみませんんんんんんん幼少期レン様可愛過ぎてやばいですよね!
マサの美少女っぷりとレン様の天使ちゃんっぷりがとんでもないので私はブルーレイを予約しておきました。これで美麗画質によるショタ御曹司組が…我の物に…!
龍レン読んで下さったのですね、感激!Debutは先輩組メインになって日向先生とレン様の絡みがほぼ無くなりそうな予感がしているので、寂しくないようにせっせと自家発電ですwww
定期的に龍レン熱が湧き上がるので拙者、まだまだ龍レン妄想を量産し続ける所存。ま、また忘れた頃に…読みに来てくれても、いいんだからね///
拍手有難うございました!

→10.20 レン受け企画からきました〜の御方
わざわざサイトまでお越し下さり有難うございます!レン受け好きで翔那も好きとか…レディ、今夜は一晩中愛の語らいをしようか…
龍レンえろ、言われてみれば書いてなかったですね!妄想じゃ毎日ニャンニャンでチョメチョメなんですけどね!
二人とも雰囲気がアダルティーなくせに蓋を開ければレン様はただの末っ子甘えん坊、日向先生なんて心の傷を抱えながらもそんな部分を見せまいと振舞うハイパーイケメンなので寧ろエロじゃなくただイチャイチャしててくれるだけでわしゃ幸せなんや…!という気持ちが大きかったりします。ですがエロも大好きなのでその内書くかもしれません、大好きなので。これ重要です。
そろそろエロ書いたかなって頃にまた遊びに来てやって下さいませ!拍手有難うございました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -