うたプリ充になりたい+拍手お返事
2011/10/16 19:26

→10.15 春歌様
なんか…春歌様の名前を見ると安心しちゃう自分が居るよぉ…///
という感じでお久し振りにお話アップしました。何ともいえない後ろ暗さのあるマサレンではありましたが気に入って頂けたようで僕、満足!
Debut発売ほんとう待ち遠しいですよね…ユニットCDの情報がじわじわ解禁されてゆくたび私の心のダムは溢れんばかりの貯水っぷりになります。
こんな調子で発売日まで心が持つのか不明ですが、頑張って日々を生きていこうと思います(?)。発売した暁には…Debut語り合いができたらいいな…///
拍手有難うございました!


→10.16 日記で藍ちゃん先輩の話のくだりに思わず笑ってしまいました(笑)の御方
よかった考えたの自分だけじゃなかったwwwwwお仲間様ですね、寧ろ落ち着くことなく共に藍ちゃん先輩の可能性の広さについて語り合えればいいなと思います。
レディ…君はいったいどんな事を考えたのかな?その可愛い唇をそっと開いて教えてくれないか…
あずささん可愛いですよね!もっとも自分があずささんに惚れた理由は「巨乳で中の人がキングだから」というなっちゃんとは掛け離れた部分なのですが…。
可愛いは正義という言葉があるように、可愛い人のおっとりほわほわもまた正義なのです。つまり可愛い人が歌唱力抜群なのもまた正義であり、つまるところなっちゃんは正義なのです。こんな思考回路のわたくしではございますがどうぞ今後とも宜しくお願いします。
拍手有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -