リベンジタウン!+拍手お返事
2011/10/09 01:33

→10.06 霜月龍様
うっひょおおおおおおおこんばんは!こんばんは!!!!!思わず挨拶も激しさを増してしまう!!!!!!!!!!
翔ちゃん、ちゃんと王子様してますかね大丈夫ですかね!書きながら「流石にこれはヘタレすぎたねごめんね翔ちゃん…」とか思っちゃっていたのですがイヤッッホォォォオオォオウ!ってなって頂けるとは!
寧ろ私がイヤッッホォォォオオォオウ!!!ってなります!吃驚マーク多い文章ですねこれ!!!!
ゲームを読めば読むほど、アニメを観れば観るほどやっぱり翔那には笑顔で居てほしいなと思います。なっちゃんにはさっちゃんというイレギュラーの王子様も居ますが…それでも最後になっちゃんの隣には翔ちゃんが居ないといけませんよね(決定事項)
私悔しいけど翔ちゃんにならなっちゃんをお嫁に出してもいいや…みたいな気持ちで毎日がエブリデイです。
なんだかよく分からない暴走話になってしまいました、すみません。今度はもう少しヘタレてない翔ちゃん王子で幸せ全開を目指そうと思いますので今後も生温く見守って下さると嬉しいです。拍手本当に有難うございました!

→10.07 ちょっとしか伸びてないのにドヤってなる翔君想像したらほんわりと同時にせつなくなりましたwの御方
なんかすみません…違う違うんだよ翔ちゃん、私だって本当は男の子らしく背が伸びて誰が見てもキャーカッコイーな翔ちゃんを妄想してあげたかったんだでも!でもそうなったらなっちゃんも今よりさらにでかくなってしまうと思ってだね!
あまりカプ要素盛り込めていない話でしたが、喜んで頂けたようで非常に嬉しいです。断定はできませんがもしかしたらその内ほのぼの+エロとかも書くかもしれませんので、その時は「おっこいつ…」と内心ニヤニヤして下さると私もニヤニヤします。
藍ちゃん先輩はゲーム情報誌等でじわりじわりと性格の一端が小出しされてきていますので、もしお手に取る機会ございましたら見てくださいな!Debutプレイまでは話に絡める予定はありませんが…。その頃までまったり待っててくれても…いいよ///
拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -