おい…10月とかうそやろ…+拍手お返事
2011/10/01 20:42

→09.29 たまりません////の御方
その一言にすべてが要約されているんですね!フヒヒ、君のお望みはレン様かな?おじさんテンション上がっちゃうぞ^^
趣味全開でひたすら妄想を垂れ流しているだけの産物達ですが、そうおっしゃって頂けると…とっても嬉しいなって…///
これからもうら若き乙女を赤面させられるような話を書き続けていけたらなぁと思います。拍手有難うございました!

→09.29 春歌様
毎度有難うございますキャッキャッ!
そういえばマサレン…久しぶりでしたね…もっと書いてるつもりでいましたがそれは脳内妄想ばかりだったと気づいて少し泣きました。
レン様色気ありますか、嬉しい限りです。最近よく思うのはストイックな聖川様とセットにするから余計レン様の色気が映えるんじゃないかなという事だったり。美味し…素晴らしい組み合わせの二人だと思います///
うたリピ、最初は翔&那コンビが一番微笑ましいなと思っていましたがプレイすればする程マサ&レンコンビの微笑ましい度が高まってきて困ります…執事組含めて可愛すぎるよあの子達…
他CPにうつつ抜かす事が多いですが、レン様受けもどんどん書いていきますのでまた来てね…///拍手有難うございました!

→09.29 龍レンよかったですの御方
有難うございますうううううう龍レン人気が高くて非常にテンション上がります。
あの二人は色々と妄想掻き立てられる組み合わせなので、書きたいエピソードもてんこ盛りです。
今後も龍レン増やしてゆきますので、また気に入って頂ける話が書けるよう頑張ろうと思います。よ、読みにきてくれても…いいんだからねっ!
拍手有難うございました!

→09.29 愛と嘘好きです。の御方
私はそんな貴方が好きです(迫真)
ハッピーもシリアスも好きだなんて欲張りさんですね!本当は皆を幸せにしてあげたいのですが、いかんせん好みが暗いのでつい泣かせてしまいます…
レン受け人気がどんどん上がっていてニヤニヤで壊れそうです。同士様が居るというのがこんなにも嬉しい事だったなんて…妄想にも拍車かかっちゃうよぉ…///
更新は遅いですがちまちまレン受け書いてゆきますので、宜しければまたお越しくださいな!拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -