ティロティロしちゃう+拍手お返事
2011/09/27 18:23

→09.25 ほのぼの翔那すごくきゅんきゅんしました////の御方
うひょおおおおきゅんきゅんして頂き有難うございます!翔那は私の中でもはや聖域に近いCPなのでこう、ね…なるべく笑顔の二人を書いてあげたいよね…みたいな。
そう言いながら怒られるようなエロ書いたりもしてるんですけどね!そこはご愛嬌!
うたプリフェア、あまりの人の多さに少々疲れましたが非常に楽しかったです。旬ジャンル系のイベントは滅多に参加しないので、活気付いた他参加者さん達を見るだけでも中々楽しめました。
なっちゃんアイスは本当に美味しかったです。もう一度自慢します、なっちゃん美味しかったです^^ぺろぺろ
このままですとなっちゃん(アイス)のどこがどのように美味しかったのかひたすら語ってしまいそうなので自重しますね!拍手有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -