にゃんじゃ!+拍手お返事
2011/09/24 21:54

→09.24 アニメ那月×原作那月を妄想なさっていると聞きまして!!(ガラッ)の御方
ほう、よくきた…ここへ来たという事がどういう事か、分かっているな?
ただでさえさっちゃんという別人格が居るというのに、まさか媒体違いでの本人CPに同意しちゃうなんて貴方…中々、物好きさんのようですわね…
原作なっちゃんが一人っ子にありがちなぼんやり系性格なのに対して、アニメなっちゃんがあまりにも末っ子無邪気さを持ちすぎているので…正直どちらが右でもおいしいです///
言ったところで特に何も広がらないCP妄想ですが、同士様を見つけられただけでも嬉しいんだからねっ!別に語りにまたきてくれてもいいのよっ!拍手有難うございました!


→09.24 よかんさんの小説を読んでいると、なんだかあったかい気持ちになれます♪の御方
なん…だと…私めには勿体無きお言葉にございます、ありがたや…!
もしかしたら主観に選んだキャラがよかったのかもしれません。なっちゃんや翔ちゃんは本人達がほっこりする性格なので、特になっちゃん主観でほのぼの系を書くときは言葉選びもなるべくほっこり出来るものを散りばめていたりします。
そういう部分に気づけてもらえたのかなぁと思わずにやついてしまいました。ティヒヒ///クラスのみんなには内緒だよ///
これからも、読んで下さる方をあったかい気持ちに出来るようなお話を書けるよう心がけてゆこうと思います。よかったら…また、来てね…///
拍手有難うございました!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -