台風ェ…+拍手&メルフォお返事
2011/09/23 02:50

→09.21 春歌様
お久しゅうございますううううう
本当は別の龍レンにしようかと思ってたのですが、何故かこんな事に…。よくある話!
アニメ最終回、観たいようで観たくないです。せめて次のゲーム発売がもう少し早ければッ!そうすれば寂しくないのにッ!
お陰でうたリピ妄想がどんどん進みますね。俺、この戦いが終わったらリピートもっかいやるんだ…リピートだけに…
またその内龍レン書くかもしれないので、遊びに来てやって下さると嬉しいです。フォームメール有難うございました!


→09.22 レン様のやけどに漲る…!の御方
やけどいいですよねやけど!あんなにうっかりしたキャラではないと思いますがつい…。
龍レンは立場も年齢差も色々おいしいです。レン様実はNO遊び人説は前々から妄想していたり。
当サイトには龍レン少ないですが、まだまだ増やす予定ですので宜しければお付き合い下さいな!
拍手有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -