そういえばうちの近所にジャスコない+拍手お返事
2011/09/21 05:25

→09.20 よかん様が書く翔那にハゲ萌えます…!の御方
ハゲたらあかん!ちょっと抜けた髪取り戻す冒険行ってくるわ!
そこまで萌えて頂けるとは感無量でございます。書いててよかった翔那!好きでよかった翔那!
あまりにも好きすぎてベクトルおかしくなりがちな我が家の翔那ですが、どうぞ今後もお付き合いくださいませ。私頑張るよ!(主に妄想を)
拍手有難うございました!


→09.20 ここに来だしてから翔那やマサレンにどっぷりです。の御方
何かにハマるのって素敵やん?その気持ちどんどん伸ばすべき!マジで!
変態すぎてなっちゃん達に怒られるレベルでしたが、萌えて頂けて嬉しいです。
新しい扉なんてもう開けられるだけ開けちゃえばいいと思います、開かないことにはその先にあるかもしれないサンクチュアリも見つからないよ!
何言ってるのか自分でも分かりませんが、要するに今後も変態話書いてどんどん目覚めさせてやるんだから、覚悟しなさいよねっ!
拍手有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -