めるるる+拍手お返事
2011/09/10 11:06

→09.08 よもぎ様
う…うわあああああ!!あああっあああああ!!!!!
と思わず画面の前で叫んでしまいました…ぶしつけにすみません、大好きです。
解析という機能をすっかり失念しており、ついあわあわと狼狽えてしまいました…何の報告もなしに勝手にブクマして本当すみません、大好きです。
お褒めのお言葉、胸に染み入ります…わ、私だって貴方の書く小説大好きなんだからっ!丁寧な言葉選びと堅実な描写、色気あるキャラクター。大事な事なので何度も失礼します、大好きです。貴方様の書かれるレン様に何度頬が弛んだことか…
宜しければ今後とも仲良くして頂けると幸いです。拍手本当に有難うございました!


→09.08 マサレンサイトさん最近増えてきて嬉しいです!の御方
マサレン好きさんいらっしゃいませ!
アニメが好調なお陰かゲーム購入者が増えたお陰か、じわりじわりとマサレン人気高まってきてますよね。非常に喜ばしいことです。
そんな世間の波にちゃっかり乗った私!乗るしかねぇこのビッグウェーブに!
一応翔那メインだったり龍レンに目覚めたりしてるサイトなので、マサレンとしての更新は中々遅いですが…他所様のマサレンでにやにやしながらまったりお待ち下さいな。
拍手有難うございました!


→09.09 ダム様にいじめられるレン様すごく可愛いです!!の御方
うちのレン様どんどんヘタレになってまう!お陰で聖川さんが比例するように生き生きしてゆきます。これが我が家のマサレンのかたちッ!
翔那もレン受けも好きだなんて、この欲張りガールめ…一方的にソウルブラザーだと思わせて下さい。
というか、まさかの絵を褒めてくださるとは…ちょっとだけ私、調子に乗っちゃうよ///
宜しければまた遊びに来てやってくださいな。拍手有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -