気付いちまったぜ+拍手&メルフォお返事
2011/09/08 13:33

→09.07 意地悪な聖川様、すごく素敵です。の御方
さてはお主、Mだなッ!
聖川さんは良い子キャラな筈なのに、我が家だとどうしてかこんな性格となります。私の願望丸出しです。
レン様ヘタレすぎやしませんかね、大丈夫でしょうか。心理描写を入れるほど女々しくなってしまう…でも気に入って頂けたようで何よりです。
宜しければまた遊びにいらして下さいませ。拍手有難うございました!


→09.07 春歌様
こんにちわんわん!べ、別にあんたのためにレン受け書いたんじゃないんだから、勘違いしないでよねっ///
文才なんてないですよ、ただ萌えの赴くままに書き綴っているだけです。この熱意が空回りせず伝わったのならとても!嬉しい!
ぐだぐだ書いているので次はいつの更新になるやらという感じですが、まったりお待ちくださいませ。べ、別にあんたのために(以下ループ)
フォームメール有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -