レン様マジレン様+拍手お返事
2011/09/06 03:29

→09.04 貴女が書くマサレンが〜の御方
君のハートにホームラン!
マサレンは二人の微妙な距離感を想ってニヤニヤするのがとても楽しいです。
もしかしたら世間的にはもっと甘い方が需要あるんじゃないのか…と不安になりながら書いておりますが、気に入って頂けて嬉しいです。
調子に乗ってこれからもマサレン書いてゆきます、付き合ってくれていいんだぜ!
拍手有難うございました!


→09.04 さっちゃんの翔ちゃん名前呼びに悶えました///の御方
書いてからあまりの違和感になんか恥ずかしくなりました///
さっちゃんはあんな性格だから、ほんのちょっとしたデレの破壊力が凄いよなぁとか思ってたらあの呼び方に。
当サイトはこれからもエロい翔砂を推していきたいと思います(キリッ)
拍手本当に有難うございました!


→09.05 翔砂いいです!! ハッピーエンド主義だけど〜の御方
叶わない恋いいですよねペロペロ
さっちゃんは原作からしてハッピーなのかどうかギリギリのラインなので、せめて二次創作くらい幸せにしてあげたい所ですが…
叶わない恋、いいですよね(二度目)
せめて次があるならその時は幸せな翔砂を書いてあげようと思います。また読みに来てくれていいんだぜ!
拍手有難うございました!


→09.05 なっちゃんとレン様が受けだなんてパラダイス!の御方
なっちゃんと翔ちゃんは本当存在自体が天使ですよね!なのでそんな天使二人の癒しなキャッキャ具合を…私は永遠に追い掛ける…!
レン様は一見攻めキャラにありがちな言動ですけど、フェロモン垂れ流してる所と心に負った傷が非常に受け受けしくてですね…(以下略)
モロ趣味丸出しのCPしかないサイトですが、宜しければ今後も遊びに来てやって下さいな!
拍手有難うございました!


→09.06 レン受けも砂月受けも少ないので読めて嬉しいです。の御方
ただの趣味CP選びですが、喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。少なくたって俺は泣かねぇ!糧にして強くなる!みたいな精神です。
いまいちシリアスになりきらないシリアスで何かすみません…
自分も、幸せもシリアスも両方好きです。ただ毎度ワンパタ感否めないので今後はそこをもう少し改善したいな!(希望)
是非またお越しくださいませ。拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -