歌ってすごい+拍手お返事
2011/09/04 19:32

→09.04 はじめまして!なっちゃん可愛いハアハア翔那漁るで翔那ァアアア!!と(興)奮闘していらした御方

辺鄙な所へようこそいらっしゃいました、なんてテンションなんだ…こいつぁ中々見所のある奴だぜ…!
翔那は元の二人が可愛いから、私の書く話でも可愛く感じるのだと思います。あの二人天使だから!
翔那もマサレンも、本当少ないですよね…ここは王道CPばかりの都会から逃げ彷徨う乙女達を優しく受け入れる森の小さなレストラン…みたいな存在でありたい(願望)
温かいお言葉本当に嬉しいです。ちまちまへまへま(?)書いておりますが、どうぞまたいらして下さいませ。
拍手有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -