そういえば九月ですね+拍手お返事
2011/09/03 03:51

→09.02 翔那裏良すぎてテンションやばかったです///の御方
お、落ち着け!そんな何度も読み返されたら私恥ずかしくなっちゃうからとりあえず落ち着くんだ!
自分の中ではイレギュラー的書き味となった翔那裏なので、果たしてこれ気に入ってもらえる代物なのかなと不安だったのですが…
まさか、乙女一人のテンションをおかしくしちまうたぁ、俺も中々罪な男だぜ…。
当サイトの翔那をこれからも宜しくお願いします(?)拍手有難うございました!


→09.02 龍レン見た瞬間に叫びました!の御方
叫んだらあかん声枯れてまうで!気ぃつけぇや!
好きCPがことごとく被っていてなんか変な涎が出ました。もうレン様=騎乗位得意な襲い受けは当然の事実として良いですよね!そう言いながらまだ襲い受けレン様書いてませんけどね!ニコッ!
チョコなっちゃんでにやにやして下さり有難うございます。なっちゃんが天使なのはもはや世界の常識だった。
また性懲りもなく酒酔い翔那とか書くかもしれません。その時はあらあらこいつぅって温かい目で見てやって下さいませ。
拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -