ネット開通Count Down+拍手お返事
2011/08/30 21:34

→08.28 水も滴るいいレン様素敵でした///の御方
ふおおおお読み下さり有難うございます!
レン様を水浸しにしたのは完全わたくしの趣味です。出来ることなら海水で痛んだレン様の髪の毛をペロペロしたかったです。
龍レン好きさんという事で!同士様が居る幸せ!教師をさん呼びするあのいやらしさがたまらなすぎて爆発しそうなのでいつか語り合って下さい(切実)
拍手有難うございました!


→08.29 翔那さいこぉぉぉおふぉぉぉ!!!の御方
翔那は世界を救うぜぇぇぇっひゃっほおおおお!!!
貴方様の熱い思い、私のココロにちゃんと響いたよ…///
その思いに負けない気持ちで、これからも翔那を愛してゆこう。そう改めて思いました。キリッ
拍手有難うございました!


→08.29 はじめまして、小説読ませて頂きました!の御方
レン受け派さんいらっしゃああああい!同士様に巡り合えてこちらこそ感動です。
レン様は格好良い・可愛い・エロいの三拍子揃ってるので非常に素晴らしい存在です。そんな彼を前にして…いじめたい(性的な意味で)この気持ち抑えるなって方が酷ですよね。
翔砂は、好きなのですがまだまだ模索中。彼らの関係を妄想したら一日が終わってしまいそうです。
また近いうちに翔砂を書くかもしれませんので、宜しければ読んでやって下さい。
拍手有難うございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -