ソウルソング歌いたくなるレベル
2011/08/28 00:29

マサレンっていうか受けレン様の事を思うと夜も眠れない

そんな訳で、夏もそろそろ終わりだしプールモノがいいよね…と思ってたら全く関係なくなった感じのマサレン上げました。
あいつら距離感マジたまんねぇぜぐっへへ!みたいな気持ちを押さえたらやけに短くなりました。見事にヤマもオチもイミもないです。
なっちゃんがあまりにも天使過ぎて翔那はもう熟年夫婦だよなー、とか思ってたら妄想がどんどんレン様寄りになってくるので困ります。
龍レンとか目覚めちゃって本当困ります。
誰か龍レン話書いてください!!!わりと切実!!!!!


関係ないですがスパ4(格ゲー)でレン様と同じ声のキャラに最近ちょっとお熱。
でもあいつ今度の調整で弱体化もしなければ強化もこないし、ていうか4になって調整された記憶ないんですけど何なの…?忘れ去られてるの…?
ソバットの性能もうちょっとだけ良くして下さいとか思っちゃう。人はこれを甘えと呼ぶ!
あと林檎ちゃんと同じ声のキャラはもうちょっと弱体化してくれてもいいんだよ。ニコッ

こんな事してるからうたリピ一向に進まないのであった



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -