荷造り段ボールがあまりにも真っ白なので+拍手お返事
2011/08/23 16:36

→08.22 翔那につられてきました!の御方
やった!貴重な翔那好きさんを釣り上げたぞ!
本当少ないですよね、皆もっと率先して書くべき。本当はもっと翔那好きさんがいっぱい居るんだって私、信じてる!
世間様はやれ砂翔だ那翔だとはしゃいでおりますが、当サイトはこれからも翔那に全力投球してゆきたいと思います。生暖かく見守ってやってください!
拍手有難うございました!


→08.23 翔那ごちそうさまでした!の御方
フッ…この程度ではまだ満腹になってもらっては困る、なぜなら今後もまだまだ翔那の輪は広がってゆくのだよ!
そんな訳ですので、最近たるんではおりますが翔那書き続けてゆくつもりですので宜しければまたお付き合いくださいな。
拍手有難うございました!


→08.23 マサレンのサイトさん少ないので嬉しいです!の御方
マサレンは素晴らしい、何故なら一人でも多くのレディが喜ぶ姿を見られるから…。
つたない文章、つたないサイトではございますが貴方様の応援を励みに頑張ろうと思います!キリッ!
拍手本当に有難うございました!


→08.23 かぐや様
メモリアル関係のなっちゃんの語り口(?)があまりにも天使過ぎて、もう一枚絵とか直視できません。どうすればよいでしょうか。
あとなっちゃんルートは翔那よりも砂→那へのトキメキが膨らみすぎて大変ですねこれ!流石俺たちの一途さっちゃんだぜ!
トキヤはまだやってないのですが、ビッチ好きのわたくしとしてはそんな事言われたら即やるしかないですキリッ
ついに音也とトキヤのホモ関係にも手を出してしまうのか!?培われた翔那萌えの行方は!?騎乗位襲い受けレン様のドキドキ体育祭はどうなる!?よかん先生の作品が読めるのはこのサイトだけ!
変なノリではありますが拍手有難うございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -