実家帰省なう+拍手お返事
2011/08/21 14:49

→08.17 今回のマサレンも最高でした///の御方
最高だなんてもったいなきお言葉///
マサレン同士様が居る喜びと安心感でどうにかなってしまいそうです。
自己満足のためにSS書いてるのに、その内「貴女に喜んでもらいたくて書きましたキリッ」とかドヤ顔で言い出しちゃうレベル。お陰でマサレン妄想に拍車がかかりますただしエロ限定で。
エロいSSばかりになっても、生暖かい目で見てやってください(!?)。拍手有難うございました!


→08.17 初めまして。いつもこっそりストーカーさせていただいてましたっ!の御方
翔那いいですよねぇぇえええぇええテンション上がりすぎてオリオン越えてしまう
まさかのツインエンジェル通じる御方だとは…あまりにもアニメ赤白特訓会が可愛すぎてニヤニヤ止まりません。
テスラ&ナインいいですね!敬語テスラなっちゃんと…ボーイッシュ通り越したワイルド無口ナインさっちゃん///妄想がフィーバータイムしてしまいます///
ネタ振りだけではなく温かいお言葉まで感謝です、ちまちまではありますがサイト運営頑張ります!うっす!
勇気を振り絞ってまで拍手して頂き、本当に有難うございました!


→08.17 相変わらず素敵なマサレンでした!の御方
お、おい照れるからやめろよ///そんなに誉めたって何も出ないぜ///
レン様は余裕ぶっこいた誘い受けが似合うな、と思っていたらあんな内容となりました。
うら若き乙女を悶えさせてしまうなんて…レン様マジERO1000%
今後も誘い受けレン様を我慢できずに書くかもしれません、宜しければまた見に来てやって下さいませ。拍手有難うございました!


→08.18 かぐや様
なっちゃんをペロペロし隊入隊きたあああああ特に規則はありません、思う存分ペロペロしましょう!ニコッ!
購入特典ピヨちゃんカード羨ましいです…べ、別に私通常版でも泣かない…グスッ…
そんな訳で無事うたリピ購入しましたよ!音也となっちゃん攻略したら早くも力尽きてしまった…いけない、これは私も全然進まないフラグ!
けれども全員分のスペシャルメッセージ読むまでは諦めない、だってかぐや様と語り合いたいんだ…こうして私はサイトそっちのけでゲームをするのだった。
よかん先生の次回作にご期待ください!!!


→08.20 翔那がある幸せ…の御方
翔那いいですよね!よね!!!あの二人はゲームでもアニメでもCDでも可愛い組み合わせすぎて涙すら出てしまいます。
こっそりと言わず堂々見に来てやって下さい!その為に俺は、いつまででも翔那書き続けてやるぜ…!
拍手本当に有難うございました!


→08.20 マサレン大好きですの御方
私はマサレン大好きなそんな貴方が大好きです!!!
だ、だからって別にマサレン書くのは貴方の為じゃなく、あくまでも自分の為なんだから!勘違いしないでよね!
拍手有難うございました!


→08.21 マサレン読みました☆めちゃくちゃよかったです(^w^)の御方
顔文字可愛すぎるだろ…
読んでくださり有難うございます、マサレンの人気に嫉妬しちゃう!
マサレンの可能性は無限大だと信じているので、これからも色々なマサレンを書く予定です。宜しければまた読みに…きてね…///
拍手有難うございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -