カタカナ呼びはずるいよねやっぱ
2012/09/21 21:03

龍レン上げましたーーー大好きだけど毎度悩みます龍レン。
大人に甘えたいレンちゃんも可愛いしどこか線引きして相対するレンちゃんも可愛いし構いたい龍也さんも可愛いしでも突き放す龍也さんも素敵。
ちょっと前に友人が「マサレンや音レンは分かるけど龍レンはわかんねぇ」とディスりやがってくれたのですが私は龍レン激しく推しますよ。だって龍也さんにあんなになついてるんですよレンちゃんは(色眼鏡)
年上コンプの気があるレンちゃんにとって龍也さんがどういう存在か、自分の中でまだ「これだ!」という答えが見つかりません。だからこそ答えにいきつくまで龍レン書き続けていたいですね。

結論:レンちゃんに振り回される龍也さんが一番可愛い





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -