秋の夜長に
2012/09/09 03:50

×よりは+ぽい翔那上げました、なんとなく秋の花が気になって調べたらあまりにも可愛い植物発見しちゃったので思わず…。
なっちゃんはあれだけ森のお友達(?)が居るので当然のように植物にも詳しそうですね。
寧ろ山菜詳しいですよキノコ採りに行きましょう!って翔ちゃん引っ張って山篭りしてくれると信じてます。
瞬時に毒持ちのキノコを見極める那月…かっこいいぜ…

という事でお話に出したフウセンカズラ、そういえば実家によく咲いていました。
時期が来て枯れると袋がどんどん薄くなるので、まだ青々としている内にこっそり採ってはお手玉のようにポンポン投げて…遊んだよね……すまぬ母上。
しかし十数年前から見知ってるのにネットで調べるまで種のこと知らなかったとかどんだけ興味なかったんだ自分!
もっと愛そう!!しぜんだいじに!!!!!



以下、拍手お返事ですー
空パチしてくださる方も有難うございます!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -