お、おう…+拍手お返事
2011/08/16 14:40

→08.14 かぐや様

こんにちは、えろ天使なっちゃんをぺろぺろし隊のよかんです!またお越しくださりマジ感謝1000%
うたリピまだ買えてません…(´;ω;`)あと三日で買えるのですが、なっちゃんカードのために通販すべきだったなぁと今更反省。
翔那的なイベントが…あるのですね…!楽しみすぎて胸はち切れそうですどうしてくれるんですか!私がプレイした暁には感想をひたすら聞かせるの刑!
なんだか訳の分からぬ流れとなりましたが、拍手有難うございました!


→08.14 翔砂とても良かったです!!ごちそうさまでした。の御方

うわああああ有難うございます!
翔砂が好きだという気持ちが先走るばかりで、もはや原作の二人を無視してはおりますが…お誉めの言葉、ありがたや…
マイナー臭はんぱないですが、お付き合いくださり感謝です。拍手本当に有難うございました!


→08.16 よかん様の小説を読んで翔那マサレン好きになりました!の御方

な、なんですってー!
あわよくばその想い突き抜けて、創作活動しましょう!全力で読んじゃう!
自己満足しかない話ばかりですが、CP愛は無限大なので(?)この愛伝わったようで何よりです
拍手本当に有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -