レンちゃん…+Debut感想その2
2012/06/07 19:22

ついったで盛り上がった結果のモブレン上げました、レンちゃんが可哀想過ぎて自分で泣けてくるとかもう病気でしかないです。
他人の顔色を伺うことに長けてしまっている+悪い大人に騙されそうになったっていう辺りから思いつく話ってつまり、こういうことですよね!ごめんねレンちゃんでも大好きだよ!
何番煎じだよって内容ですがそこはスルーでお願いします。


そして拍手お返事ですー

→06.04 翔那最高です!!の御方
翔那は世界を救います(真顔)
タイミング的にこの前更新したお話を気に入って頂けた…という事でしょうか…?だとしたらとても嬉しいです有難うございます!
最近あまりにもあの二人が癒し過ぎて×というか+の雰囲気すらありますが、それでも翔那と言い張るのがこのサイトです。末永く翔那を愛してくださると幸せです。なんだこの文章!
拍手有難うございました!



以下Debut感想折りたたみ!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -