引っ越し荷物まとめるの楽しい
2011/08/14 15:26

翔砂が好きです

翔砂が好きです(二度目)
ゲーム那月編ラストのような状態ではなく、さっちゃんはさっちゃんだからこそ沸き上がる妄想があるのです。
さっちゃんはなっちゃんの事が大好きだし、なっちゃんの心の傷も知ってる。
だからこそ自らの想いにはもっと臆病だったりしてもいいんじゃないかな、と思ったり。
でもさっちゃんには幸せになってほしいので難しい所です。さっちゃんマジペロペロ。


引っ越し先にまず本とゲームを移動したら、あまりのカオスっぷりに焦った。
遂に女性向け作品所持率を…男性向け作品所持率が上回ったぜ…みたいな。
あとキラル関連書籍ばっか買いすぎてて怖いみたいな。
その中にうたプリ混ぜたらナチュラルにBLゲームとしか思えなくなりました、流石ちなっちゃん!

トキヤが綺麗なシキにしか見えないことは、秘密です。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -