MEMO


2015.10.30更新履歴

main 無自覚恋愛症候群 に1本up

 ・『ながいよるのまえに』※R15



 お久しぶりの更新になってしまいました。皆様、いかがお過ごしですか。
 秋も深まった頃、とかなんとか前回のこの場で言ってたような気もしますが、わたくしのまわりはもはや冬の気配がびんびん感じられます。こないだ、初雪も降りましたし。

 引っ張るつもりはまったくないんですが、今回ワンクッションということでぬるい年齢制限になっております。これだったら、18禁の年齢制限に引っかかってしまう方でも、読んでもらえるかな、と。このあと、クイーン編とナイン編の18禁ゾーンを経て、また15禁で締めくくり、という流れになる予定です。よろしければ、おつき合い下さい。

 というわけで、季節の変わり目、どんどん寒く乾燥してまいりますので、どうか風邪などひかれませんように。向こう一か月は、ちょこちょこ更新できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 追記は、あとがきのようなものです。

READ MORE.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -