MEMO


2015.09.03追記

 無自覚恋愛症候群は、あと4本で完結する予定です。ナインとクイーンで2本ずつ。そのうちそれぞれ1本はR18になるはず。あくまでも予定ですけれども。
 それがゴール地点になるっていうのも変な話ですが、書き始めのころからこの話はR18で完結、と決めていました。でもふと、もし、万が一18歳以下の方々がこの話を読んでくれていたとするなら、最後の部分がR18なんてあんまりじゃないか、と思ってしまいまして。
 どうなんでしょう、このサイトに来てくださってる方の年齢層って、どれくらいなんだろうなぁ。ゲーム自体15歳未満はやってはいけません、だったような……。そのうちアンケートを設置してみようかな、と思ってますので、見かけたら答えてやってくださいね。
 あと、こっそりキリ番なるものを作ってみました。初めての試み。運悪く捕まってしまった方、よろしければご協力くださいませ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -