MEMO


2014.07.22更新履歴

main・others に1本up

・『ひとりとひとり』1

 以前一周年記念リクエストで書かせていただいたキング×サイスの続編です。恐らく、お読みいただいた後のほうが意味が通ると思います。
 前後編の前編部分、キング視点のお話になってます。後編は、サイス視点です。なるべく早いうちに、続きをお届けできるよう頑張ります。

 それから、少しだけ予告です。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、mainページに、新しく『plan』の項目が増えました。ずっと仲良くさせていただいている零式仲間のbruler様と、なんかやりたいね〜と話しているうちに進んだ企画です。『キスの場所で22のお題』に挑戦したいと思ってます。これも近々表紙をアップしますので、ぜひご覧になってくださいませ!

 もうすっかり夏の陽気ですね! 暑いのはあまり得意ではないのですが、夏は嫌いじゃないので、今年も目一杯楽しみたいと思います。皆様も、熱中症などにご注意の上、楽しい夏をお過ごしくださいね!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -