トウヤとN
04/16(Sat)


※文法おかしい


どうしてアイツの名前はアルファベット一文字なんだろう。
名前は親がくれるもの。親の愛情の象徴だ。
まぁ、Nの親はゲーチスで、親子愛があるようには思えない。
でも、ゲーチスが親であっても、アルファベット一文字が名前なのはおかしいと思う。
だって、Nは生まれたんだ。どこかで確かに。母親が居るはずなんだ。
アルファベット一文字で名前を済ませちゃうなんて、子を愛して無い。
でもそれなら、生まなければいい話なんだ。
よって僕の結論は、
「Nには本名がある」
ということ。
取り敢えず、

「いだだだだ!え?トウヤ?何すん、あだだだだだ!髪!ちょ、はげちゃう!ボクの髪!」

イライラしたから引っ張ってみた。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -