コトネとトウコとシルバー
04/02(Sat)


「待って、シルバーくん!お願い、これ付けて!」

「うさ耳の次は猫耳かよ!いい加減にしろ!」

「耳だけじゃなくって首輪もあるの!…って、逃げないでよ!」

「あら?コトネちゃん、何してるの?…と、誰かしら?」

「トウコちゃん、会ったこと無かったっけ?シルバーくん」

「あぁ、コトネちゃんたちのライバルくんね。割と可愛い顔してるじゃないの」

「な…!可愛いだと…!?」

「トウコちゃんもそう思うでしょ?だからほら、猫耳付けて♪」

「語尾に音符を付けるな!俺は猫耳なんて付けないからな!」

「あっ、逃げた!」

「コトネちゃん、あたしに任せて!あたし、足の速さには自信があるの!」


―――――
トウコは主人公ズの中でも
トップ3に入る足の速さだと思っている



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -