ゴールドとシルバー (sp)
05/21(Mon)


「なあシルバー」

「なんだ」

「もし…… もしもさあ、オレらに弟がいたら、どんな感じだろうなぁ」

「弟なんていないだろう。なに言ってるんだ?」

「もしもっつってんだろ! 本っ当に頭かてぇなオメェはよォ」

「お前の弟は苦労しそうだな。こんな馬鹿な兄貴を持って」

「んだとてめー!」

「しかも、お前と違って素直な優等生タイプで、お前はそれでグレそうだ」

「……」

「おい、なんか喋れよ」

「シルバーの弟も大変そうだよなぁ。こーんなブアイソーで性格悪ィ兄貴がいてよ」

「……何だと?」

「でもオレの弟と違って、お前の弟も性格ひねくれてそうだよな!兄弟揃って嫌な奴!」

「……」

「お? 黙ってないでなんか言えよぉ」

「どうせ弟なんていないだろう、バカバカしい」

「……」



―――――
ポケスペ読みました。途中まで。ルサ可愛すぎ泣けた。



prev back next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -