ヒビキとシルバー
06/15(Wed)


※なんだか変な文
※いつもよりほもくさい


「シルバー」

「なんだ」

返事があるって素晴らしいよね。シルバーは愛想がないから、最初は本当にシカトか、素っ気無い返事しか無かった。
最近はちゃんと返事してくれて、その度に僕の口の端はゆるゆると上を向く。

「シルバー」

「だからなんだ」

ああでも、返事してくれるのはいいんだけれど、こっちを向いてくれないかなぁ。
いま、シルバーは読書してて、斜め向こう側を向いちゃってるのだ。僕の方に斜めの背中があって、横顔は赤い髪に遮られて見えない。
常に鋭い眼光を灯すあかがね色の瞳も、今はよく見えない。
なんだろうね。もやもやするよ。どうしてこっちを向かないのかな。
とくんとくん。
あれ、これは何の音?
ああ、そうか。

「シルバー」

「…だから、さっきからお前は、」

「すき」

「……」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -