3ヶ月の海外研修に行くことになった夢主と夕神さんのお話。まったり更新予定。

【夢主ってこんな人】
デフォ名:比良城 柊(ひらぎ しゅう)
年齢:27歳
職業:検事
7年前から御剣と協力してUR-1号事件関連の調査を行っていた、影の功労者。事件解決後は、釈放された夕神と一緒に住んでいる。『甘党たちの夕べ』の人。「検事・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、その副賞として海外研修に参加することになったが、ものすごく気が進まない。寒がり。鍋の具材は白菜とマロ○ーちゃんが好き。名前が男性っぽいのをちょっと気にしてる。

追記(20131028):せっかくなので、名前付けました。皆さん可愛がってやって下さい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -