2015/01/31

神獣様と鬼神様それぞれの家庭の話が書きたい。

性格正反対の夫婦もいいけれど、似た者同士夫婦もかわいい。

白澤さんと同じく穏やかで優しい性格、旦那の浮気も最後は私のところに帰ってくるって約束したから大丈夫、後に生まれた子供にもあなたのお父様は世界で一番かっこいいんですよとか言ってるような、白澤さんのだらしないところも情けないところもたまにアホなところも全部受け止めてまるごと愛してくれるような、そんな奥さん。

よく夫婦でデートしてて、爆発しなくていいバカップルとか周りに言われてたらいい。



で、鬼灯様の方は無口無表情な能面顔同士。

会話も必要な時しかしないから、一緒にいて楽しいのか?と周りに思われてる。

白澤さんのところはたくさん言葉に出してコミュニケーションしてるけど、こっちは言わなくても伝わっちゃうような、とにかく波長の合うふたり。

食堂で食べたいメニューが被ったり、金魚草見てこの子綺麗、って言ったら私もそれが一番良い色だと思います、と返って来るみたいな。

でも言わなきゃ伝わらないこともあるからたまに悩んで、白澤さんの奥さんと女子会してたらいいな。

鬼灯さんもこんなつまらない男に嫁いで彼女は幸せなんだろうかってたまに考えちゃって、なんとなく上の空で薬受け取りに行ったら白澤さんに見抜かれ、お前今日定時で上がれよ、何故ですか、飲みに行くぞってなってたらいい。



あと、子供は白澤さんのとこはモフモフだといい。

多分奥さんも神獣の類いだと思うので、両親の特徴を受け継いで本性はモッフモフのもこもこだったらかわいい。

ちなみに男の子で。

閻魔殿に遊びに来て鬼灯さんの娘を一目見てかわいい!ってなって幼いながら、ねーおおきくなったらぼくのおよめさんになって!、は?なにいってんですかバカですかあっちいってください、ぐーていもくとかっていうやりとりしてて欲しい。

そうして家族ぐるみのお付き合いして頂きたい。

最近家族夢が好きすぎます。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -