2014/12/01

先日、深夜テンションで思いついた夢主ネタ。


夕神さんと半年違いの異母姉とか…。

背もそんなに高くないし顔は向こうのお母さん似だからかぐや様とも迅さんとも全然似てなくて、ほんとに半分血がつながってるのか疑わしいくらいなんだけど仕草とか細かい部分で似通ってたりもして、適度に親近感を抱ける。

物静かで自分の思ってること滅多に言わないけどふとした時に優しさが垣間見える感じ。

迅さんが中学に上がるくらいの頃に夕神家に引き取られたとか。

かぐや様は最初夢主に辛く当たったりもしてたけど後に仲良くなってたらいいな。

迅さんの方は同じ学年に半年しか違わない、しかも会って間もない姉がいるわけで、そりゃもう複雑だとおもうんです。多感な年頃ですし。

でもいじめたり拒絶することなく、彼なりに新しく加わった姉を理解しようと努力するんですね。

で、そのうち夢主も心開いてきて、ちょっぴり笑顔も見せるようになってくる。

だんだんと気を許してくれるのが嬉しくて関わり続けていたら、少しずつ恋心に変化していっちゃう。

気付いた時にはもう取しつかないくらい好きになってて、こりゃまずいってことで姉とは全く別の進路に進んで仕事に邁進して忘れようとするんだけど案の定うまくいかず、頭抱えてる時にふっと何か小さなきっかけで両想いなのが発覚しちゃってますますふたりして悩んじゃう。

で、結局気持ちには勝てなくて、手つないだり抱きついたり一緒に寝たり(not体の関係)くらいはしちゃう。

最初はそれで満足だったけどそのうちもっと先に進みたくなってきちゃって、ちょっともう我慢の限界っていうタイミングでUR-1号事件発生、夢主と離れて打ちひしがれるんだけど、このままだったらいずれ手を出しちゃってたろうなぁってどこかホッとする面もあり。

そんなこんなで7年経って釈放されて、住むところないから夢主の家にご厄介になるんだけど7年前から気持ち変わってなくて色々とギリギリで悩む迅さんとかオイシイと思うの。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -