2014/11/17

※白澤さん鬼灯さん夢主で三兄妹・現パロ



夢主「兄さん、おはよー」

白澤「あ、おはよう。朝ご飯もうできてるからね」

夢「あーい」

鬼灯「おや、今日は珍しく早いですね。おはようございます」

夢「あ、お兄ちゃんおはよー。今日も目つき悪いね」

鬼「貴女の寝顔に比べりゃどうってことないですよ」

夢「私の寝顔どんだけだよ」

鬼「白豚が描いた呪われた猫くらいヒドイです」

夢「\(^o^)/オワタ」

白「じゃれ合ってないでご飯食べなさいよ、遅刻するぞ。それと鬼灯、お前実の兄に向って何て言い草だ」

鬼「誰も好きで貴方の弟に生まれたわけじゃありません」

夢「そうだそうだー」

白「なんでこういう時だけ息合ってんのさ…」

鬼「それより豚さん、この味噌汁美味しいと言えなくもなくもなくなくないのでもっと寄越しなさい」

白「素直におかわりって言えよ!嬉しくねぇツンデレだなもう!…ほらよ!」

夢「そうは言いつつちゃんと盛ってあげる白澤兄さんこそツンデレ」

鬼「嬉しくない上に腹が立ちますね」グッ

白「拳を構えるな拳を!」

夢「では足で」ドゴッ

白「膝を前から蹴るなぁぁぁ!!痛い!」

夢「膝カックンならぬ膝ボッキン」ドヤァ

白「お前らもう遅刻してしまえ!!」





鬼&夢「いってきます」

白「ん。いってらっしゃい。…あー、朝から疲れた」

鬼「年ですか?」

夢「年ですね?」

白「うるさいな!男は三十路からなんだよ!」

鬼「それ自分で言うもんじゃないですよね」

夢「ほんとにね」

白「とっとと行け!」




白「あ、二人ともお弁当忘れてるじゃん……もうしょうがないなぁ」





そしてチャリで届ける長男白澤。年齢設定は、白澤さん31歳、鬼灯さん27歳、夢主16歳みたいな感じ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -