Project UWよもやま話



#あえて船旅キャンペーン投稿まとめ(後)


あえて船旅投稿まとめ、後半です。
前半は前の記事からご覧ください。
ラストにはTwitterには未掲載の特別項目もありますよ!


【名門大洋フェリー】








夜航くカモメにその身を委ね
ゆったり進むは虹にきらめく明石大橋
急ぐも休むも貴方次第
ノーブルなシティライン4姉妹
フェリーきょうと2・ふくおか2・おおさか2・きたきゅうしゅう2で#あえて船旅


【阪九フェリー】








映える吹き抜け見える舳に
黄昏時のロマンが揺れる
明石で出会うはジャンボフェリーか
新門司で会うは仲間か好敵手か
長距離フェリーのパイオニア・阪九フェリー のいずみ・ひびきで#あえて船旅


【本ページ限定!ジャンボフェリー】




一度見たなら忘れない
深夜も走る大動脈の巨大スリッパ
4時間ちょいとでうどんの国へ
名物うどんも味わいたいなァ
いつかは乗りたいジャンボフェリーのこんぴら2で#あえて船旅



以上!
なかなか小気味よい口上を考えるのって難しいもんです。
もっと精進します…





←前n | 次n→




一覧へ戻る






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -